ライブ事業

ライブ事業

TikTokをはじめ人気配信アプリの
クリエイターアライアンス
         

世界的大市場のTikTokLIVEマネージメントからファン形成による収益化サポート、またBIGOLIVEなどの人気配信プラットフォームの1次代理店としてライバーマネージメントを行っております。

  • ライブ配信を軸にした収益構築戦略

    ライブ配信を軸にした
    収益構築戦略

    従来の投げ銭モデルにとどまらず、ファンコミュニティの育成とブランディングに寄与する戦略を立案します。SNSを用いた多角的な収益化を目指し、マーケティングと収益の総合的な拡大を図ることができます。

  • 1次代理店としての役割と健全性

    1次代理店としての役割と健全性

               

    BIGOLIVEなど世界市場のプラットフォームの1次代理店として、ライブ配信市場の拡大と健全化を促進しています。業界内の搾取や未払い問題の解消に取り組み、各代理店やライバーが安心安全に活動に専念できる環境を目指しています。

  • 登録者数1万人以上 ライブ配信7年の実績

    登録者数1万人以上
    ライブ配信7年の実績

               

    豊富な実績を背景に、エージェントやライバー個々に対して多角的なマネジメントを行い、成長へ導きます。通常のライブ配信プロダクションが「ライブ配信で稼ぐ」「ライブ配信で有名になる」という方向性に重点を置く中、当社は新たな可能性の発掘を重視しています。